2012/09/29

10/29高鈴オーケストラLive

現在、高鈴オーケストラのメンバーとしてLIVE、レコーディング等に参加させていただいています。

高鈴(コウリン)=
Vo/作詞/作曲 山本高稲さん
Gt/作曲/編曲 山口彰久さん
 
京都出身のアコースティックユニット。
テレ東系アニメ「続夏目友人帳」のエンディングテーマ『愛してる』でご存じの方も多いと思います。
いきなりご一緒させていただいた本番が、6月頭の富山のお祭りでのLIVEでした。
長距離の移動、打ち上げ、宿泊。たった2日間でしたが、濃い時間を共有しているせいか既に部活?サークル?みたいな雰囲気になり、メンバー、スタッフの親睦も深まり楽しいです♪

10/29に高鈴オーケストラのLIVEがあります。
私は、オーケストラの一員として、それから普段から一緒に活動しているカルテットの4人でも2曲ほど高鈴のサポートをさせていただきます。

10/29(月)新世界Tour 2012
高鈴オーケストラ in 渋谷さくらホール[東京]
【会場】 渋谷総合センター大和田さくらホール4F渋谷区桜丘町23-21
【時間】開場18:00/開演19:00
【チケット】
e+(イープラス)
ローソンチケット電話受付0570-084-003(Lコード79889)

高鈴の音楽。初めて音源を聴いたときにとても自然に体の中に染み込んできました。
高稲さんの深みがあり艶のある歌声、アッキーさんのやわらかいけど存在感のあるギター。
闇がある楽曲もありますが、その中には光が存在していて、ドラマがあって感動があって。二人の音を聴くとホッとして安心するのは、二人の温かいお人柄に加えて、揺るがない強い想いが感じられるからかなと思います。

10/29は、10/10リリースのNew Album『新世界』を引っさげてのツアーのLIVE初日です。ぜひぜひ観に聴きに来てほしいです。

New Albumでは、オケで3曲、カルテットで1曲、レコーディングに参加させていただいています。付属のDVDには新曲『新世界』のPVも入っていて、そちらの撮影にもオケのメンバーでのシーンに加え、弦楽器を演奏する双子役としても参加させていただきました。

発売前に一足お先にお二人の最新作を堪能させていただきましたが、素敵です。
お二人の創る素晴らしい世界、ぜひ音源も映像もチェックしていただきたいです♪

高鈴Official Site
http://littledancemusic.com/callin/


新世界Special Site

0 件のコメント:

コメントを投稿