2012/10/15

大きなメロンパン

あんなに厳しかった残暑もいつの間にか姿を消し、朝晩は肌寒くなりましたね。

秋の空気の匂いも、秋晴れの空の色も、木々が紅葉する瞬間も、とりどりの旬の果実も、秋のお気に入りを挙げ出したらキリがありません。

特に、食べることが大好きな私は、旬の美味しい物を食べるのに必死です。

最近はちょこちょこ動き回り色々な活動をしていました。

12日に、夜景が堪能できる素敵な場所で演奏させていただいたのですが、東京ドームを見下ろしたのは初めてでビックリ!
まるで、大きなメロンパンみたい・・・。

その日は、Violin Duoモカでの出動だったのですが、ハプニングが続出し、どうにか乗り切った後の1ショット。
二人ともホッとしてます。。
生演奏は、何が起きるか分からない分、アンサンブルだったらお互いにカバーし合ったり、集中力を高めて息を合わせたり。本番を重ねてこそチームワークも良くなっていくのだなぁと実感しています。

今月モカでは10/26にも浦和での親子イベントの出演があります。
以前、オーボエ奏者の上原夢美さんと一緒に共演させていただいたイベントに今度はViolin Duoモカで出演いたします。

今回も上原さんが活動している子育て応援ユニット「ゆりかご」さんにプロデュースしていただきます。
上原さんは整体師の福廣さんと「0歳児から入場できるコンサート&からだ講座をしよう!」と子育て応援企画としてコラボしたのをきっかけにユニットの活動を始めたそうです。

私も少しずつ親子イベントの出演が増え、とても興味がある分野なので、「ゆりかご」さんから色々と勉強させていただいています。

10/26(金)午前中に出演いたします。
【場所】浦和コムナーレ10階・音楽室5
(※会場が小さいため定員あり)
内容:1部 親子でコンサート/2部 親子で骨盤講座
http://www.naturalhouse-soupsoup.com/yuricago_html/

ご興味がある方は是非遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿