2012/10/26

harmonotte cafe

今年8月に渋谷にOpenしたharmonotte cafe

ピアノが置いてあるギャラリーカフェです。

内装も素敵*落ち着きます*


暇を見付けては足を運びたくなるお店です。

(って言っても、まだ2回しか行けてないけど…。)

ここのcafeは友人がシェフをしています。

いろのみのピアニストでもあり、料理の修行を重ねたシェフでもあります。

彼は、確か大学4年の頃に料理に目覚めて、友人達で集った時には美味しい料理をみんなに食べさせてくれました。

彼のピアノの音色はとても繊細だけどキラキラしていて表情豊かです。料理も彼の音色そのもので驚きます。

本当に美味しい!心がほっこりします*

是非一度彼の料理を食べてほしいです。

先日お邪魔した時はランチ時で満席だったので、お急ぎの時は問い合わせてから行くことをお勧めします。

 

タイミングが合えば、料理休憩の合間に彼がピアノを弾いてくれるかも♪

harmonotteオリジナルブレンドのコーヒーも美味しくて、思わずコーヒー豆を購入。

我が家でもharmonotte cafeを楽しんでいます。

近々、こちらで演奏させていただく予定でいます。

楽しみです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿