2012/11/11

ANOTHER LOUNGE 『9th Anniversary』

11月9日に長野県松本市にあるセレクトショップANOTHER LOUNGEさんの9周年記念のお祝いのイベントでharuka nakamuraくん、Janis Crunchとのトリオで演奏させていただきました。
 
松本に向かう特急あずさ号の車窓からは、長野に近づくにつれて、山全体が紅葉していたり、純白の富士山が鮮明に見えたり、ススキが夕日に照らされて黄金色に見えたり、とても贅沢な気分を味わいました。
即興演奏をするにあたり、気持ちも高揚した状態で松本に到着しました。


初めましてのANOTHER LOUNGEオーナーの矢口さん、たくさんの”愛”を持っている方でした。
松本という土地に対して、お店に対して、バイヤーというお仕事に対して、洋服に対して、お客様に対して、ご友人に対して、お店のスタッフさんに対して、その他にもたくさん。

お店でLiveを開催するのは初の試みとのことでしたが、イベント開始までには会場いっぱいいっぱいのお客様が...



平日の夜にセレクトショップに100名以上のお客様が大集合。

お店に足を運ばれる方々、この場所が、スタッフさんが、大好きなんだなぁと実感しました。

キャンドル作家のlifart...西牧さんの作品での装飾が、皆さんの想いにリンクし、さらに温もりのある癒される空間となっていました。素敵*


思い出深いイベントとなりました。

久々のトリオ、気持ち良く演奏でき、何より楽しめました。

創立10年目を歩み始めるという大切な節目のお祝いの場で演奏させていただけたこと、幸せな時間を共有させていただけたこと、感謝します。

矢口さんを始め、スタッフさん、関係者の方々、お客様、皆さま、ありがとうございました。


 





【Photo】 園田 賢史  

【Direction】 白神 優賢

0 件のコメント:

コメントを投稿