2013/01/05

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら新年のご挨拶…

あけましておめでとうございます。

あっという間に新年!?と思いきや、昨年は濃厚な出来事ばかりでやっと1年…という感じもします。

一昨年の秋に5年勤務した楽器店を退社し、昨年は演奏活動中心の生活がスタート。

刺激的な1年でした。。

幅広いジャンルで色々な経験をさせていただき勉強になりました。

お世話になった方々が良い意味で自分を追い込んでくださり…

追い込まれるとアイディアが浮かぶということも実感。笑

演奏では、仲間たち、初めましての方々からも学ぶことが沢山あり、とにかく刺激を受けました。

思い返すと悩んで考えることも多かったけど、よく笑った楽しい年でした。

楽しんで演奏できたのは、支えてくれている家族、演奏仲間、応援してくださる方々のおかげだなと改めて実感しています。

関わってくださった方々、ありがとうございました。

今年も音楽を通して新たな発見、出会い、繋がりが生まれることを楽しみに頑張っていきます♪

どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は水戸の実家に帰省しました。

元旦に家族で近所の常磐神社に初詣に行ってきました。

行き帰りは子どもの頃いっぱい走り回った偕楽園近くの広場をお散歩。

天気が良く、凧揚げをしている家族がちらほら。

私も昔この広場で父と凧揚げをしたな~と懐かしくなりました。

私のはアンパンマンの凧でした。笑

2 件のコメント:

  1. 昨日、花岡詠二プレゼンツ 新春室内楽&スイング・コンサートを見させていただきました。アンサンブル・ダ・コーエの
    演奏素敵でした。皆さん綺麗で可愛い方で、一目で好きになりました。こちらのアンサンブル・ダ・コーエは定期的に活動されているのですか?

    返信削除
    返信
    1. 新春コンサートにご来場いただきまして、ありがとうございました。
      ダ・コーエは普段は定期的には演奏はしておりません。メンバーの中で形態を変えて演奏はしております。
      私は新春コンサートではヴィオラでしたが普段はヴァイオリンを演奏することが多いです。
      1stヴァイオリンの若旅さんとデュオで演奏をしております。2月8日に演奏会があるのでよろしければ♪詳細はこちら→ http://nicesacademia.jp/kouen/fridayconcertpre.html#1302

      削除