2013/02/17

2/14 レコーディング

先日14日、東高円寺にあるメルセス修道院で3/20に表参道にオープンするファッションブランド"Shede"のための音楽のレコーディングに参加させていただきました。

デザイナーの吉谷桂子さん、ブランドのオーナーのAS NKOW ASの社長/浅見英里さんとも交流することができ、ブランドの素敵なお洋服を着せていただき、撮影も兼ねたレコーディングとなりました。

音楽プロデューサーはJazz Sax奏者の内田輝くん。
今回、全てオリジナル曲で内田くんが作曲。

私が参加させていただいたアンサンブルの編成は、リコーダー(細岡ゆきさん)、ヴィオラ・ダ・ガンバ(なかやまはるみさん)、パーカッション(立岩潤三さん)、ヴァイオリン(私)。

1曲、ヴァイオリンSolo曲も演奏させていただきました。

古楽器奏者の方々との共演は初めてで、魅力的な音色に鳥肌がたち、終始ドキドキしながら想像力が膨らみました。

素敵な空間で素敵なお洋服を着用しての演奏。
贅沢な一日でした。

今回の音源は、ブランドイメージのブックレット付きCDとして近日リリースされるとのこと。

お店のオープンも音源の仕上がりもとても楽しみです♪

 

 
 
 
皆さんで記念撮影
 
前列右 なかやまさん
 後列左から細岡さん、吉谷さん、内田くん、 浅見さん

0 件のコメント:

コメントを投稿