2013/02/24

目の保養Night

昨日は、親子コンサート後、モデルの宮本りえちゃんからお誘いいただき、原宿までファッションショーを観に行ってきました。

mysticというブランドの2013 S/Sのショーでした。

りえちゃんは、ピアノの友人の幼なじみということで知り合ったのですが、彼女は音楽が大好きで私の演奏会などにもよく足を運んでくれます。

ピアノやヴァイオリンの音色が好きとのこと*

りえちゃんもモデルのお仕事の傍ら"muupeas"というユニットでバンド活動を行っていて、Vocalを担当していたり、時にはイベントでDJをやっていたり。

私は、何度かmuupeasのLiveを観に行ってはいたのですが、本業のモデルのお仕事は雑誌やテレビ以外では生では拝見したことがなくて。

だから今回のりえちゃんが出演するショーはとても楽しみでした。

ショーが始まると、モデルさんのオーラで会場の雰囲気も一変。

りえちゃんも、凛としたオーラがかっこよくて、とっても素敵でドキドキしてしまいました★

りえちゃんももちろんなんですが、高校の頃から大好きだった今宿麻美さんなどのモデルさんも間近で拝見できて感激…

皆さん、可愛くて華があって、目の保養になりました。

お洋服も気になるものが幾つかあり、また改めて見に行きたいと思います。

ショー後にりえちゃんに連れていってもらった、お気に入りだという代々木公園駅近くの居酒屋さん。

店名を忘れてしまったけど、どのメニューもこだわりがあって丁寧に作られているのが分かり、美味しくて癒されました。

特に、真ん中に山芋が入っている"とりわさ"絶品でした。


コロッケとりえちゃん
 美味しかったからまた行きたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿