2013/03/20

BGMレコーディング

今日は、明日20日に表参道にOPENするファッションブランド"Shade"の店内用BGMのレコーディングでした。

古楽器奏者の先輩方に曲の流れや音の表現のアドバイスをいただき試行錯誤しながら録音することができ、充実した時間を過ごさせていただき感謝。。

本日ご一緒させていただいたお二人は本当に素晴らしい奏者で、共演する度に色々な知識を伝授してくださいます。

今回も、まるでお二人のレッスンを受けているようで、どんなにありがたいことか…

緊張感に包まれながらも新たな発見の連続で楽しかったです。

頭をフル回転させると、とてもお腹が空きます。。

ランチ休憩では、リコーダーの細岡さんの美味いモノ情報により関内にある老舗蕎麦屋さん『志な乃』へ。

コシがしっかりしていて、お蕎麦の味も濃厚、ボリュームもたっぷり。



リピーターが多そう!

ここのお蕎麦、店主自ら自家製粉(石臼挽き)をし、蕎麦は茨城県七会村産を使用しているそう。

茨城出身なので嬉しいです。

美味しかったのでまた食べに行きたいです。


いよいよShadeがOPEN*

近々お店に伺いたいと思います。

デザイナーの吉谷桂子さん。

たまたまShadeについて家族に話したら、なんと私の母は昔から吉谷さんの大ファンだとか。

吉谷桂子さんは、ガーデンデザイナーとしてもご活躍されているので、ガーデニングが好きな母はテレビや書籍や雑誌などで参考にしていたそう。

計り知れない吉谷さんの魅力。

今後、イベント等でもご一緒させていただけるとのことで益々楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿