2013/03/01

引っ越しへ向けて

来週、引っ越しをします。

私は、ご近所さんの友人が多いのですが、逆に近すぎるとなかなか遊びに行かなかったりしますよね…?

もうすぐ引っ越してきて2年になるのですが、やっぱりみんなのお宅へあまり遊びに行けていませんでした。

引越すと言ったら、周りの友人たちが引越す前に「ウチに遊びに来なよー」と次々に誘ってくれて。
 
最近は、仕事の合間に友人のお宅にお邪魔してみたり。
 
東京都は出るわけだけど、みんなからの激励のおかげで(?)、日本を出るみたいな不思議な気持ちになってしまっている今日この頃…笑
 
そんなに遠くに行ってしまうわけではないのだけど…笑
 
でも、誘ってくれて嬉しいです。
 
 
日芸同期の友人宅へ。ケーキを持ち寄り1人2個ずつ食べちゃいました…。
 
フラワーアレンジのお仕事をする彼女のお家にはお部屋の所々にお花や緑がいっぱい*
 食後にWii体験。ゲーム知識ゼロの私はできなすぎて大爆笑!
 
同日夜、近所のイタリア人の友人がPizzaを作ってご馳走してくれました。
なんと、生地から手作り。手間をかけて作ってくれたPizzaは絶品でした。
彼の出身地ウーディネの伝統料理”Frico"も作ってくれました。
料理上手の彼は、日本フィルハーモニー交響楽団の客演首席トランペット奏者なのです。
 
みんな、どうもありがとう*
 
引っ越し準備もラストスパート。
 
頑張ります!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿