2013/03/29

トリオ打ち合わせ

今日は久々にトリオ(Pf,Fl,Vn)のメンバーで集まり、打ち合わせをしました。

ピアノのなほ先輩がオススメだという蔵前にあるシエロイリオというカフェでランチをいただきました。

店内からスカイツリーが見えることもあり人気があるカフェだそうで、開店と同時に入ったのにあっという間にお客さんでいっぱいに!

私は、メカジキのソテーのプレートランチをオーダー。

内装がオシャレなだけでなく、お料理もとても美味しかったです。

 
 食べることに夢中でしたが、ちゃんと打ち合わせもしました…笑

6月8日(土)の昼間にコンサートを開催する予定です。

6月なので、雨に因んだ曲などを演奏したいと思ってます。

(また改めて宣伝いたします。)

打ち合わせ後は、私は時間があったので、周辺の江戸通り、春日通り、厩橋、駒形橋の辺りをのんびりお散歩しました。

駒形橋からスカイツリーを撮影。

桜とのコラボレーション。

お天気が良くて眺めも良くて気持ちが良い昼下がりでした。

それにしても、今夜のまん丸のお月様、とても神秘的だったなぁ…
素晴らしい光景を沢山見ることができて、大満足な一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿