2013/04/04

Ryoko Ishii Exhibition"LINE & COLOR"

先週の土曜日の仕事後、行きたかった個展に間に合いそうだったので急いで中目黒へ。

以前イベントでご一緒させていただいた、人形作家でもありイラストレーターでもあるイシイリョウコさん

中目黒MIGRATORYで開催されていた『Ryoko Ishii Exhibition"LINE & COLOR"』にお邪魔してきました。

まだ出会ったばかりですが、すっかりリョウコさんのファンです。

今回の個展も魅力的な作品が目一杯。

テーマである『線と色』

DMのお人形のお洋服にも描かれていますが細かい線は全て手描き。

リョウコさんは頭が狂いそうだったと仰っていたけど…

丁寧に創り出された物はドキドキするほど美しいです。

リョウコさんの世界をじっくり堪能させていただきました。

アクセサリー作家のyanase reiさんとコラボ作品のブローチが気になり購入。
私自身もリョウコさんにお願いしたいことがあり、そちらのコラボも今から楽しみです*

中目黒駅からMIGRATORYまでの道のりは目黒川に沿っていたので、もちろん行き帰りは桜を楽しみました。


  

 お花見シーズンに目黒川沿いの桜を見られたのは記憶上では人生初です。

今日のプチ嵐でほとんど散ってしまったことでしょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿