2013/06/18

雨の曲 こども コンサート 終わりました

またまた日にちが経ってしまいましたが…

6/8の名曲喫茶カデンツァでのドーナツトリオ『雨の曲 こども コンサート』大盛況のうちに終わりました。

満員御礼!立ち見の方も出てしまい、後方にいらっしゃった方、見えづらくて申し訳ありませんでした。

私たちが子どもコンサートを企画しようと思ったきっかけは、小学校での訪問演奏で、子どもたちの反応が予想以上でとても嬉しかったこと。
それから、小さなお子さんを連れて大人も一緒に行けるコンサートがなかなか無い。とのお話をよく耳にしていたこと。

私たちの願い通り、小さなお客さまもいっぱい来てくれました★
一生懸命見て聴いて、飛び跳ねたり、手を叩いたり反応してくれて嬉しかったです。


絵本×音楽のコラボレーション【スイミー】や、楽器のお話、音楽クイズコーナー、大人の方も参加してくださり、盛り上がりました。

ご来場くださったお客様、カデンツァのマスター、スタッフの方々、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。


カデンツァのマスターもブログに当日の模様をアップしてくださいました↓
http://ameblo.jp/classic-cafe-cadenza/entry-11548360455.html
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿