2013/07/12

誕生日

29歳になりました。

たくさんの誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました。

10日当日はカルテットメンバーと合わせをしていて、Happy Birthday曲のスペシャルバージョンを演奏してもらったり(自分も弾いた笑)、なんとも幸せな日でした。

誕生日の夜は体調を崩し早めに寝てしまったのですが、夜中に目が冷めたら冷蔵庫にゼリーが入っていて。(包みを見たら、お祝いというかお見舞いのようだった。笑)
 
弱っていたので果汁が体にジワジワ浸透して救われました。
高野のゼリー、最高の品ですね*

20代最後の一年、後悔のないように楽しんでいきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿