2013/07/25

ギターの会と足立の花火

先日、足立の花火大会に行ってきました。
上記2枚は右下にスカイツリーも写ってます。小さいけど…
 
いつもお世話になってる弦楽器製作家の遠藤さんのご自宅が足立にあるので、花火大会が開催される年は遠藤さんから集合がかかります。

そして、花火の前は決まって遠藤さん宅でギターの会。

遠藤さんは弦楽器製作家なのに、ギターが大好きでコレクションが半端無いんです。

お家に伺うたびにギターの数が増えている気がするけど、一体何本持ってるんだろう…

ギター好きのみんながセッションに夢中になりすぎて、花火大会に遅刻しました。笑

 
 

足立の花火、今年は開催時間が30分くらい短縮されたせいか、次から次へと打ちあがり、すごい迫力でした。

とても美しく目の保養になりました。

また来年も行けるといいな*
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿