2013/10/10

撮影

ブログの更新が全然できていません…。

最近、色々な活動をしているので、少しずつアップしようと思います。


今朝は撮影のため、始発電車で千葉の海まで行ってきました。

家を出た時はまだ暗かったのですが、電車で移動中、空がだんだん明るくなってきて…

気付いた時には、濃いピンク色の空が広がっていました。
車窓から見える朝焼けの迫力がとても凄くて、ボーっと眺めながら贅沢な時間を過ごしました。

天気を心配していましたが、驚くほど良い天気で朝の海は気持ちが良かったです*


台風の影響なのか、まだ薄暗いうちから空の表情がどんどん変化し、今日しか撮れない貴重なショットが沢山撮れたようです◎

どんな作品に仕上がるのか楽しみです。

朝早くから頑張ってくれた関係者スタッフさんに感謝!

何に使用する写真なのか、また改めて書きたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿