2013/12/03

Tipsy Quartet お披露目コンサート終了

11/29、名曲喫茶カデンツァでのTipsy Quartetのお披露目コンサートが無事に終了しました。

初めてのコンサートだったので、音色作りはまだまだこれからなのですが、お客様の雰囲気も和やかで温かく、私たちも緊張しながらも楽しんで演奏できました♪

録音を聴きかえすと、反省点は多々。

1/24のティアラこうとうでのコンサートへ向けて、気持ちを入れ替えてしっかり勉強していきたいと思います。

その他、1/12には、Tipsy Quartetで『クロサワバイオリン新宿店』にてLIVEをさせていただくことになりました。そちらも後日詳細をアップさせていただきます。

月末でお忙しい中、平日にも関わらずご来場くださったお客様、応援してくださった皆様、カデンツァのマスター、ありがとうございました。

早速カデンツァのマスターが当日の模様を詳しくブログに綴ってくださっています。
そちらもよろしければ、チェックしてみてください。

名曲喫茶カデンツァ マスターのブログ



MC担当だったVCの亜美ちゃん。

ジェスチャーを交え面白く分かりやすく、会場も盛り上がりましたね。
喋りながら、颯爽とエンドピン出したり、さすがでした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿