2014/01/27

Tipsy Quartet concert vol.1 "pilsner" 終了☆

ご報告が遅くなりましたが、、、

24日のTipsy Quartetのコンサートは無事に終了いたしました。

お寒い中、平日にも関わらず、沢山のお客様が足を運んでくださりとても嬉しかったです。

初リサイタル開催にあたり、沢山の方々にご協力いただき、助けていただき、励ましていただきました。

演奏会に来られなかったけど応援してくださっていた方々にも感謝。

本当にありがとうございました。

このような環境、素敵な方々に囲まれて本当に幸せです。

ホールでのコンサートは1年後でしょうか。

まだまだ発展途上のTipsy Quartet。

成長した姿を見ていただけるように、精進しますので見守っていただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました。

(メンデルスゾーンの終楽章を弾き終えた時に泣きそうになってしまったのは秘密…。)


それから、Tipsy Quartetのブログを開設しましたので、そちらもよろしければご覧ください。



こんな素敵な差し入れをいただきました。
この演奏会のためにクッキーを焼いてくださったそうです*涙
当日のプログラムはチラシもお願いしていた
デザイナーの本間雅樹くんに作っていただきました。感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿