2014/02/10

Lips 3月号

現在発売中のファッション雑誌『Lips』3月号に登場させていただいております。

モデルの宮本りえちゃんの連載コーナー【音女主義】にピアノ奏者の中村美貴ちゃんと共にゲストで呼んでいただきました。

りえちゃんと美貴ちゃんが幼なじみということで、紹介していただく機会があり、私もりえちゃんと仲良くさせていただいています。

今回の取材は、連載コーナーにておススメのCDを1枚紹介するというものでした。

悩みに悩んだ末、クラシックに馴染みがない方でも聴きやすいCDをご紹介させていただきました。

よろしければ、Lipsチェックしてみてください*



0 件のコメント:

コメントを投稿