2014/04/21

ベビーマッサージ本 出版記念パーティー

ドーナツトリオ (Pf 神作名帆子、Fl 千勝あずさ、Vn 根本理恵) で付属のDVDの音楽を担当させていただいたベビーマッサージの書籍が4月1日より全国の書店に並びました*
監修は、育児工学者の小谷博子先生です。

デザインも可愛くて、本も分かりやすくて充実した内容になってます。
DVDではトリオも演奏してる映像が入ってます♪

ママさん方、よろしければ、見かけた際には是非お手にとってみてくださいm(._.)m

(出版社掲載HP)

先日、出版記念パーティーがあり、ドーナツトリオも参加させていただきました。
出版関係者の方と出演者の方々と。

撮影は昨年の11月だったので、モデルの赤ちゃん達は驚くほど成長されていて、歩けるようになっていたり、髪の毛がフサフサ伸びていたり、表情豊かになっていたり!とっても可愛くて癒されました*

パーティーでは、小谷先生が准教授をされている東京未来大学のみらいホールにてドーナツトリオのミニコンサートもさせていただきました♪
終演後に小谷先生と。

手遊び、マッサージ、ダンス曲なども交えたプログラムだったので、赤ちゃん達もノリノリで演奏に合わせて反応してくれて、私たちも嬉しかったです。

終演後、ママさん方から感想を聞かせていただいたのですが、やはり、赤ちゃん連れで参加できるコンサートが少ないので、もっと開催してほしいとのことでした。

ドーナツトリオでも、今後もっと親子コンサートを企画できたらと思っています。

5月に小谷先生が主催のベビーとママのランチタイムコンサートにドーナツトリオで出演させていただきます。
親子だけでなく、プレママの皆様にもご参加いただける演奏会です。

実は、私も現在妊娠中でして、早いもので来週から7ヵ月目に入るのでお腹も目立ってきました。

赤ちゃん、ママさん、プレママさん方と楽しい時間を過ごせたらと思います♪

入場無料なので、気になる方はお気軽にご参加ください。



【ベビーとママのランチタイムコンサート】

日程 : 5月16日 (金) 12:00〜12:40
         (11:30開場/途中退出可能)

会場 : 未来大学 みらいホール (東武スカイツリーライン堀切駅より徒歩2分)

演奏 : ドーナツトリオ (Pf・Fl・Vn)

対象 : ベビー(0歳〜)、ママ、プレママの方

料金 : 無料 (先着80名様)

主催 : 東京未来大学こども心理学部  小谷研究室  03-5860-4111

0 件のコメント:

コメントを投稿