2014/05/28

Tipsy Quartet Cafe Live 終了

5/25の名曲喫茶カデンツァでのTipsy Quartetのコンサートは無事に終了しました。

ご来場くださったお客様、いつも応援してくださる皆さま、カデンツァのマスター、ありがとうございました。

毎回Tipsy Quartetの演奏会はご来場くださるお客様の雰囲気が温かくて、安心して演奏できます。有難いです。

今回は、作曲家の小林樹くんに編曲を依頼し、また急なお願いだったにも関わらず、オリジナル曲の提供(アンコールで演奏させていただきました。)や、後半の司会までもお世話になりました。笑

小林くん、ありがとうございました。

今回は、他メンバーが体調を気遣ってくれて、なるべく負担がかからないようにと色々と協力してくれて本当に有難かったです。みんな、ありがとう!!

またみんなで勉強できる日を楽しみに産休に入らせていただきます。

コンサートでもお伝えしましたが、四人揃って演奏できるのが次回いつになるかはまだ分かりませんが、それまでの間は、トリオであったり、ピアニストを迎えてのカルテットであったり、Tipsyでの活動は続きます。

今後とも応援していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

また四人揃って皆さまにお会いできる日を楽しみにしています*



0 件のコメント:

コメントを投稿