2014/06/07

ランチタイムコンサート終了

昨日は東京未来大学でのベビーとママのためのランチタイムコンサートでした。
悪天候だったのでお客さんは少ないだろうなぁと予想していたのですが、38組ものママさん赤ちゃんがお集まりくださり、感激…。涙

雨の中、駆けつけてくださったお客様、ありがとうございました。

今回も、手遊び、ダンス曲、名曲クラシックまで、幅広いプログラムを演奏しました。
今日はホールではなく、寝転がったりもできるお部屋でのコンサートだったので、赤ちゃんはもちろんママさんもリラックスしながら聴いていただけたようで好評でした*

終演後に書いていただいたアンケートでは、

「雨でも来て良かった。」
「また来たい。」
「もっと親子コンサートを開催してほしい。」

など、嬉しい感想を沢山いただきました。

ドーナツトリオでのコンサートの経験をいかし、出産後も親子コンサートの企画を積極的に行っていきたいと思います。

ドーナツトリオの今後の活動ですが、11月15日に西新井のギャラクシティという施設の中にあるプラネタリウム『まるちたいけんドーム』にてコンサートをさせていただくことになりました♪

そちらも楽しみに、産休に入らせていただきますm(._.)m

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿