2014/06/17

Coci la elle

憧れを抱いていたCoci la elleの日傘がついに自分の手元に*

Coci la elleの傘との出会いのきっかけは、数年前、まだCoci la elleのひがしちかさんのアトリエが浅草橋にあった頃、そこでharuka nakamuraくんのサポートで演奏させていただいた時のこと

その演奏会の少し後にもCoci la elleの傘とコラボレーションできるイベントで演奏させていただき、その時にずっと気になっていた雨傘をゲット。

My 雨傘

日傘もいつか…と想いを温め、やっと先日手に入れたのでした*

現在は清澄白河にあるアトリエストア。

思い描いていた通り、夢のような素敵な空間で、ドキドキしながらゆっくりと日傘を選ばさせていただきました。

まだ3日前ぐらいに完成したばかりという、出来たてホヤホヤの新作をいただきました。

嬉しくて嬉しくて、テンションが上がります。。

これで暑い日差しも楽しめます*

梅雨が明けるのが楽しみです。

先日会った宮本りえちゃんも、私のCoci la elleの傘を気に入ってくれて、ブログにアップしてくれました。→宮本りえちゃんブログ



是非、あの空間に一度足を運んでいただきたく*

〒135-0022
東京都江東区三好2-3-2 1F
tel:03-6325-4667

0 件のコメント:

コメントを投稿