2014/11/20

ご無沙汰しております

ブログ、大分ご無沙汰してしまいました。

こちらではご報告が遅くなってしまいましたが、8月に無事に男の子を出産しました。

母子ともに何事も問題なく無事に退院し、9月後半には里帰りも終え、現在は自宅にて普段の生活に戻りました。

息子は元気にすくすく成長し、今では産まれた時の倍以上の体重になりました。

日々、出来ることが増え、表情も豊かになり、毎日発見だらけでとても面白いです。

思うようにいかないことも多々ありますが、息子のペースに合わせて子育てを楽しみたいと思います。

出産に向けて応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

先月より、家族の協力のおかげで少しずつ演奏活動も再開しました。

年末までにいくつかLIVEにも出演します。

しばらく産休でお休みさせていただいていたharuka nakamura PIANO ENSEMBLE でのLIVEを2本お知らせします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
2014.11.29(土)
開場 13:00 / 開演 14:00
@世田谷美術館講堂

ヒラセドユウキ "monochrome" set (pf. ヒラセドユウキ、vc. 徳澤青弦、sop. 廣橋英枝) × haruka nakamura PIANO ENSEMBLE



2014.12.9(火)
開場 19:00 / 開演 19:30
@南青山ル・アンジェ教会

■ 出演 haruka nakamura PIANO ENSEMBLE & CANTUS

COMMON GROUND presents
The Live in Church

「十二月の聖歌」

[詳細]





0 件のコメント:

コメントを投稿