2015/03/31

haruka nakamura PIANO ENSEMBLE 山形公演

先日のharuka nakamura  PIANO ENSEMBLE 山形公演について。

2年前山形を訪れたときと同じく、人も自然も寛大で温かく、変わらない姿が嬉しかったです。

私たちが気持ち良く演奏できるように最善を尽くしてくださったyama-bra"のスタッフの皆さん。
皆さんのおもてなしは素晴らしくて、いつもジーンときます。

2年前と同じように黄木夫妻の映像とのコラボレーションは、歴史ある文翔館の雰囲気とマッチして、緊張感があり素晴らしい空間でした。


私たち演奏者が座らせていただいた椅子はアトリエセツナの渡辺吉太さんデザインの作品。スクリーンも吉太さんが設計されたとのこと。


演出の奥山さんも盛り沢山の内容をまとめるのは大変だったと思います。

本当に素晴らしい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました*


主催: yama-bra   

後援: 東北芸術工科大学、山形国際ドキュメンタリー映画祭、CherryMusic、 VigoFM

制作/演出: 奥山心一朗 (cherry music)、渡辺吉太(アトリエセツナ)
映像:黄木優寿、黄木可也子 

haruka nakamura – pf
ARAKI Shin - saxophone & flute
akira uchida - saxophone
rie nemoto - violin
isao saito - drums


0 件のコメント:

コメントを投稿