2015/09/30

10/4 Autumn Concert

こちらのブログはご無沙汰しており、すみません。
ご案内がかなり直前になってしまいましたが、、、

今度の日曜日に、Violin duo ”moca”の相方の若旅さんの地元の群馬で演奏します。
前半は若旅さんのsoloです。
後半、mocaで演奏します。
伴奏は中村美貴さんです。

チケットは、会場の方は売り切れているそうですが、3席程ならお席がご用意できそうです。
気になる方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください*
年明けには都内でもmocaで演奏する予定でいますm(._.)m
よろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. 素敵なコンサートを楽しませていただきました。厚かましく写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
    近々、また館林で演奏されると聞きました。明日、鎌倉点心へ行くので、詳細聞いてみます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ご返信が遅くなり、ごめんなさい。
      先日の演奏会にいらしていたんですね。楽しんでいただけたとのことで嬉しいです☆鎌倉点心さん、素敵なお店ですね!ぜひまた伺いたいです♪

      削除