2015/11/19

haruka nakamura PIANO EMSEMBLE 湯布院公演

なかなか行けなかった場所の一つ、湯布院。
 
やっとピアノアンサンブルのみんなとアルテジオにて演奏できました。
 
産休中にViolinの代奏で湯布院に行ってくれたno.9 orchestraのふうちゃん。
この場所で、即興演奏が多いアンサンブルの中で頑張ってくれたんだなぁと、ふうちゃんのことなども考えながら演奏しました。ふうちゃん、ありがとう。

車窓から目撃した山から駆け下りてくる鹿、アルテジオのギャラリーの音の響き、紅葉が色濃い晩秋の景色、コバルトブルー色の温泉、気になるお店CREEKS.、別府で食べた新鮮な魚介のお寿司、、などなど。素晴らしく素敵なものが沢山詰まった湯布院公演でした*
 
お世話になったみなさん、ありがとうございました。


旅する音楽 presnets
haruka nakamura PIANO ENSEMBLE
TOUR 2015 湯布院公演
2015年11月15日(日)
由布院 空想の森 アルテジオ









 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿