2015/12/13

クリスマスコンサート

先日6日は自宅近所のギャラリーにてヴァイオリン二台とピアノのコンサートでした♪

とても沢山のお客様がいらっしゃっていて驚きましたが、皆さん温かい雰囲気で聴いてくださっていて安心して演奏できました。

未就学児も入場可だったので、息子も連れてきてもらいました。以前、ドレス姿にギャン泣きされたのですが、今回は別に…という感じで静かに観てくれていると思ったら寝ていたり。笑

従姉妹が茨城から聴きに来てくれたり、近所の友人がお子様を連れて来てくれたり、嬉しかったです。

10月より流山市音楽家協会にも入会し、今後、流山での演奏活動も増えそうです。

コンサートを企画してくださったスタッフさん、流山の皆さん、聴きに来てくださった皆さん、共演者のお二人、ありがとうございました*



0 件のコメント:

コメントを投稿