2016/03/26

3/25 サロンコンサート


昨日は、流山市文化会館ホールにてタンゴのコンサートでした。

大きなホールでソロを演奏するのは久々だったのと、昨年秋に入会したばかりの流山市音楽家協会での本番が初めてだったのでとても緊張していましたが、お客様が終始温かい雰囲気で、気持ち良く演奏させていただきました♪

最前列に座っていたマダム達が一曲終わるごとに「素敵ねー素敵ねー」と仰ってくださっていて、その言葉にとても助けられました(;_;)
前列の方に座っていた息子も大きな拍手をしているのが見えて、母は嬉しかったです。

今回の共演者はベテランのお姉様方で、学ぶことが多々ありました。

しばらくタンゴの世界から離れていましたが、やはり楽しいですね…。

また勉強する機会をつくりたいなと思いました。

少し肌寒かった昨日、ランチタイムコンサートに足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたm(._.)m




0 件のコメント:

コメントを投稿