2016/03/03

3/5 NHK BS プレミアム

NHK BS  プレミアム
3月5日(土)21時〜

「ガウディの遺言~サグラダ・ファミリア100年の夢~」

番組の音楽をharuka nakamuraくんが担当し、私はストリングスアレンジとViolinを演奏させていただきました。

Tipsy Quartetでご一緒している三澤亜美ちゃんがCelloを弾いてくれました。

メインボーカルうららちゃん13歳の透明感溢れる歌声、CANTUSのコーラスの美しい響き。harukaさんの楽曲が仲間たちの素晴らしさを際立たせていて、ため息が出ます。

サグラダファミリアの一員であり日本人彫刻家の外尾悦郎さんと女優の薬師丸ひろ子さんがナビゲーターとしてサグラダファミリアの秘密に迫り、教会に宿るガウディの平和への想いを伝える素晴らしい番組です。

楽曲は番組のための書き下ろしで、先日NHKで録音した出来たてほやほやです*
ご覧いただけたら嬉しいです。


エンディングテーマ曲
「CURTAIN CALL」
haruka nakamura PIANO ENSEMBLE feat. CANTUS

うた - うらら 
cho. - CANTUS
cho arrangement - 太田美帆
violin & strings arrangement - 根本理恵
cello - 三澤亜美
sax - akira uchida
sax & flute - ARAKI Shin
drums & per. - isao saito
guitar - 坂ノ下典正
pf - haruka nakamura

予告動画で試聴できます

0 件のコメント:

コメントを投稿