2016/07/20

誕生日


もう10日過ぎてしまいましたが、、7月10日に32歳になりました。

沢山のお祝いのメッセージ等、ありがとうございましたm(._.)m

結婚記念日と自分の誕生日の間にharuka nakamura PIANO ENSEMBLE TOUR大阪公演があったので、主人が早めの夏休みをとり、家族旅行を兼ねての演奏旅行になりました。

息子が予想以上に元気な怪獣に育ち、本来なら付きっきりで子育てに励まなきゃなのに、やりたい事をやらせてもらってサポートしてくれる家族達や、スケジュールなど合わせてくれたり協力してくれる仲間達には感謝してもしきれません。

やりたい事も会いたい人も行きたい場所もまだまだ山ほどあって、いつも頭の中はグルグルしていますが、まずは目の前のことから丁寧に取り組んで、状況に感謝して、日々を楽しんでいきたいです。

皆さん、いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします*

写真はCANTUS太田美帆さん撮影。
LIVEの打ち上げでお祝いしていただきました。泣




0 件のコメント:

コメントを投稿