2016/09/29

”moca” concert vol.5ありがとうございました。


【Violin duo "moca" concert vol.5】

満員御礼。

本厄トリオの私たちは、本番を迎えるまで思うようにいかないことが色々ありましたが、お陰様で無事にコンサートが終了しました。

ご来場くださった皆さま、応援してくださった方々、関係者スタッフさん、ありがとうございました。




サローネ・フォンタナは、天井高7mの小さな教会のようなホールで、豊かな響きが降り注ぎ、私たちも気持ち良く演奏させていただけて幸せな時間でした*

長時間の演奏に加え、お伝えしたいことが沢山ありすぎて長引いてしまった曲目解説や余談にお付き合いくださいまして、ご来場くださった皆さまには感謝です。






それから、フライヤーのデザインもしてくれた本間雅樹くんが当日のプログラムもデザインしてくれたのですが、コンサートでご紹介するのを忘れてしまいました。。
”気に入ったメロディーがあったらその場でメモする人がいるかもね、”と五線譜付きの遊び心のあるデザインにしてくれたというのに…。ご来場くださった皆さま、まだ手元にプログラムがありましたら、見返していただけたら幸いです(;_;)




今回、直接ご挨拶できなかった方々もいらっしゃいましたが、またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております。
今後ともViolin duo ”moca”をよろしくお願いいたします*
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿