2017/04/15

haruka nakamura LABO @WWW


4/12にイタリアの電子音楽作家のGigi Masinさんの来日公演のオープニングアクトで、haruka nakamuraくんが率いる即興音楽集団haruka nakamura LABOのメンバーとして参加させていただきました。

haruka nakamura LABO
*haruka nakamura / ARAKI Shin / sawako / AOKI,hayato / 根本理恵 / 坂本美雨 / 武田カオリ/ 太田美帆

本番は、共演者たちの発する異国の言葉だったり、男前だったり繊細だったりする様々な音の中で演奏できて面白かったです。

Gigi Masinさんは、とってもチャーミングなお方でした。

LIVEの世界観とのギャップがたまりません。。

ジャンルを超えて沢山の人の心を引きつけるのだろうなぁと思いました。

貴重な体験をさせていただきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿