2017/08/10

haruka nakamura PIANO ENSEMBLE TOUR ファイナル


ご無沙汰しております、、。

かなり経ってしまったのですが、7月21日にharuka nakamura PIANO ENSEMBLE TOURはついにファイナルを迎え、ENSEMBLEは解散となりました。

沢山の方々に最後の最後まで見守っていただき、ただただ感謝しかないです。


カテドラルに響き渡った音たちは大海原のように感じました。
その中で自由に泳がせてもらえたことを幸せに感じます。

色々な想いが込み上げてくる瞬間が沢山ありましたが、海の中は暗闇ではなくて明るかったです。

光をいっぱい感じました。

本当にありがとうございました*






0 件のコメント:

コメントを投稿